ニュースリリース詳細

2020.07.15

『クロスリバース』公開終了に伴うゲームアプリ専用通貨「魔王石」の払戻しのお知らせ

日頃より、弊社の提供するサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020年7月15日(水)16時00分をもちまして、スマートフォン向けゲームアプリ「クロスリバース」の公開を終了いたしました。
既にプレイされている場合、2020年9月15日(火)15時59分までゲームにログインすることは可能です。

公開終了に伴い、「サービス終了時点で未使用の魔王石(有償分)」及び「2018年4月27日(金)以降にご購入された魔王石(有償分)」につきまして、下記の要領にて払戻しをいたします。

【払戻しを行う前払式支払手段発行業者の商号】
サマーバケーション株式会社

【払戻しの対象となる前払式支払手段の種類】
「サービス終了時点で未使用の魔王石(有償分)」及び「2018年4月27日(金)以降にご購入された魔王石(有償分)」。
※2018年4月27日(金)以降にご購入された魔王石(有償分)につきましては、既にご利用済みであっても払戻しの対象となります。
※魔王石(無償)や、2018年4月27日(金)以前にご購入され、ご利用済みの魔王石(有償)は払戻しの対象外です。ご了承ください。

【払戻しの受付期間】
2020年7月15日(水) 16:00 〜 2020年9月15日(火) 15:59
※上記の申出期間内にお申し出頂けない場合には、この払戻し手続きから除斥されます。

【払戻し申出方法】
(1) 本人確認および払戻し対象となる残高の確認をいたしますので、「お問い合わせフォーム」より下記の情報をお送りください。
<ユーザー情報>
・プレイヤー名
・プレイヤーID(ホーム>プレイヤー名部分 をタップでご確認いただけます)
・ご使用されていた端末の機種名
・魔王石をご購入された際の注文番号および注文日(分かる範囲で結構です)

<口座情報>
・銀行名
・支店名
・口座種別(普通or当座)
・口座番号
・口座名義(漢字)
・口座名義(カナ)

(2) 内容の確認を行った後、Eメールにて払戻しのご案内をお送りいたします。

【払戻しの方法】
所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、日本円で残魔王石(有償分)及び2018年4月27日(金)以降にご購入された魔王石(有償分)相当額を振込みいたします。
※「魔王石(有償分)1個=1.2円」と換算します。
※振込み手数料は当社が負担します。
※お手続きから一カ月程度のお時間をいただく場合がございます。

【注意事項】
・払戻しをご希望されるお客様は、払戻し対応が完了するまで、アプリの削除や魔王石の使用をお控えいただくようお願いいたします。
・2018年4月27日(金)以降にご購入され、サービス終了時点で未使用の魔王石(有償)につきましては、「2018年4月27日(金)以降にご購入された魔王石(有償分)」として計上いたします。
・メールの受信設定によってはメールが届かない場合がございます。「support@xrebirth.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
・お申込み内容に確認事項がある場合はメールにてご連絡いたします。確認が未完了のお客様につきましては、払戻しの対象外となります。
・ご連絡いただきました個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。払戻し後はプライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。
・上記日時は予告なく変更となる場合がございます。

【払戻しに関するお問合わせ窓口】
https://xrebirth.jp/mailform.php


ページのトップへ